福井・木の芽屋さん | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

{FE015173-F834-4CEB-9EF0-F9C5A086EA81}

福井ライブ、終了しまして、
無事、大阪に到着しました(*^^*)

福井は、木の芽屋 さんというお蕎麦屋さんの2階で、
お客さんは、こんにゃくおでんを食べながら聴いていただくスタイルの
お座敷ライブでした。

私達も早めに到着して、お蕎麦と田楽、おでん、デザートもいただきました(*^^*)
どれも美味しかったです(*^^*)


お越し下さったみなさま、
紹介してくださったどらちゃん、
遠くから参加のやっちゃん、
木の芽屋さん、

ありがとうございました。


来年も山代〜福井のコースで行けるように頑張ります!!

明日はお墓参りして広島に帰ります(*^^*)