城下町散歩① | うちにかえろう。

うちにかえろう。

なんとなく、適度にテキトウに。音楽と本そのほかいろいろな日々のことです。

うちにかえろう。-TS3H05560001.jpg

前にも散歩に来たこのあたり。昨日お花見をしたお城の近くです。

上の写真、わかりにくいと思うけれど、真ん中の川に浮かぶピンク色は桜の花びらなんです。
川、というかあまり水量のない堀なので、水はキレイでないのですが…。


うちにかえろう。-TS3H05580001.jpg

こんな橋がかかってます。



うちにかえろう。-TS3H0564.jpg
思わず枝垂れ桜ふうに…。


先日、「花粉も和らいだ」って書いたのですが、ヒノキを甘く見てました。
鼻も目もかゆいけど顔もかゆい!今日はひどかったです…。