お花見その後 | うちにかえろう。

うちにかえろう。

なんとなく、適度にテキトウに。音楽と本そのほかいろいろな日々のことです。

昨日はけっきょく、夕方から23時くらいまで飲んで食べてしてました。
かなりの量だったはず… 食べ物は少しでお腹いっぱいになるので、お酒の量が(;^_^A

お城がライトアップされていたり、屋台や提灯がたくさんでお祭りムードに溢れていました。
写真を撮るひとも沢山。
うちにかえろう。-TS3H0551.jpg
(ぼけぼけだけど、どうしても人がはいるので敢えてマクロにしました…)


とはいえ平日だからかお花見客(ブルーシート組)はそこそこで、都会のように場所取りでトラブルとかひとでごった返してるってこともなく、
のんびりしたこの街らしいなぁとなんだか安心しました。

うちにかえろう。-TS3H05470001.jpg


二日酔いではないけれど、多分アルコールが抜けてないので、体がだるーんとしてとてもスロウに動いている今日の私(;´∀`A
今日出勤のほかの方たちに、お疲れさまですと一応念を送っておきます…。