BLTサンド | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

昨日の& 日曜特訓の成績が悪すぎて

超絶不機嫌パパむかっになり

 

⇒上の子も不機嫌になり、私にあたる

⇒フォローしてsei優しくしてたのに

地雷踏まれて、結局私もキレるむかっ

 

そんな昨晩でしたが・・・

 

ここ2週間ほど

朝学 本 は続いていたし

その分はちゃんと成果に表れていたので

 

ここでやる気スイッチOFFにされては

困るバタ!バタ!バタ!

 

5時起き朝RUN逢いたい!から帰ってくると

朝食準備もしっかり時間とれるので

 

今日はBLTサンドに挑戦。

 

無理やり起こして&むかっ不機嫌でしたが

飲むヨーグルトにするはてなバナナジュース作ろうかはてな

 

と、機嫌を取り~

 

こんな感じの朝食。

 

 

バナナジュース

キウイとヨーグルト。チアシードのトッピング

 

子どもたちが登校してからパパと一緒に

昨日のすんごく悪い成績表見ながら朝食。

 

HIRO Coffeeで食べたようなサンドイッチ クリック目指したけれど

全然ちがうsei冷や汗

 

何が違うんだろう~~はてな

 

もっと美味しく作れるようになりたいな。

 

サンドイッチって食べやすくて

子どもたちもモリモリ食べてくれたので

 

またプルマン修行から始めるかな。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪