遠足日和♪ | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日は上の子遠足です。

 

昨日までのぐずついたお天気から一転

晴れ

良いお天気になって良かった!

 

今日は朝から、パパのと上の子と

2個のお弁当作らなきゃ冷や汗

 

と思ったら間に合うか緊張しちゃって

無駄に4時代に一度目が覚め ハァ!?

うとうとしちゃったら6時過ぎ~~

 

焦る焦る。

 

で、仕上がった今日のお弁当はこちら。

 

 

キャベツたっぷりモッツアレラチーズの卵焼き

鶏肉とピーマンの黒胡椒炒め

サラスパとエリンギのミートソース

 

そしてまだまだ涼しいけれど

1日お外で遊ぶとなると、心配なので

 

昨日Seria でお弁当抗菌シートを購入。

 

 

 

こんな感じでいいのかな?

 

 

 

保冷バックに保冷剤も入れて

もたせました。

 

今頃楽しんで遊んでいるかな~?

 

そろそろ保冷弁当を…と思い探していて

とっても欲しいものを見つけたのですが。

 

どこのショップも売り切ればかりで冷や汗

 

そうなると、よけい欲しくなる~~

 

本格的に暑くなる前に

再販してくれないかな

バタ!バタ!バタ!バタ!

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪