失敗した~~ | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日は先週予定されていた
課外活動が雨天延期になった予備日。

昨日はあんなに晴れていたのに
まさかの 天気。

どうなってるの~~~~?

今日もお弁当だし
コレが延期されたら何やら3月に・・・とか言っているので
またキャラ弁 お弁当日がやってくる???

給食が助かるのに汗

と思ったら、なんとか今日行けるみたい
ヤッホー ヤッホー ヤッホー

よかったよかった。

で、今日のお弁当はメインに鶏肉のコンフィ。
昨日の 豚肉のコンフィは見事なくなってしまったのでsei
簡単だし、同じ調理方法でチキン。


 


・ きんぴらごぼう
・ ウィンナー
・ 三つ葉入り卵焼き
・ ブロッコリー&プチトマト
・レッドシードレスグレープ

ウィンナーはいつもシャウエッセンなんですが
ちょっと違うもの買ってみたら
下の子からすごくクレームきましたsei

食べ終わるまでガマンしておくれ~~冷や汗

で。卵焼き。
カットするときにはじっこは切り落とし
後で味見するんですが・・・

しっかり子どもたち見送って
キッチン片づけながら、パクッとつまんだら

!!!!  何!?   !!!!

衝撃的。
サザエさん さんバリのミスしましたよ。

砂糖と塩間違えた。。。
すごくしょっぱい!

あー。しかも4個も入れちゃった。
残してもいいよ~~って言いに行きたい気分です。

ガクリ 

 

 


レシピブログに参加中♪