いろいろお試し。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

お食事マフィン クリック  の他に
もう1種類
パンsei を作りたい・・・

と、いろんな生地を
試作してます。

この生地が良いんじゃないかな~という
配合がようやくできつつあります。


 


9月~もまだまだ
残暑が続きそうだし

扱いやすい生地が良いなぁと思っていたので
イイ感じになってきてよかったsei 


 
 

成型も編み編みしてみたり


 
 
 

ミニパウンド型に入れてみたり


 


いろいろ試していますハート

・・・とパンのことを考えつつ、ランチ作ったり
子どもの塾送って行ったり
お買い物行ったり・・・

逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!

もうすぐ一番いい感じの配合のパンが
焼き上がりそうですワーイ

夜は、下の子の塾について行かないといけないので
夜ご飯も今のうちに準備しなきゃル・クルーゼ

「何食べたい?」

と聞いたら

・・・

ポトフ seiハート 

・・・

??? 何!? ???

この暑いのに?!

どうしてもポトフが食べたいというので

SAYUニコ男 が好きなポトフは
豚バラブロック入りのもの)


image 


只今コトコト煮込み中。

クーラー負けてます冷や汗 

 

 


レシピブログに参加中♪