人気検索トップ10 *鯛のカルパッチョ* | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

オリンピックオリンピック。 終わっちゃいました~汗
開会式から、ほんと寝不足続きで
かなりオリンピックばかり気にしてたこの期間。

毎朝、何かしらのメダリストの話を聞いては
泣いていた私んもうっ

あ~4年後、楽しみだなぁ~
その頃にはSAYUニコ男 SAYUニコ男 も中学生。

少しは自分時間がとれる
夏になっていると願ってますハート

昨日は朝からPTA仕事に行き
そこからは家族時間。

今日も朝から子供に付き合い
気が付けばお昼。

ランチどうしよ~ル・クルーゼ

とりあえず、お仕事もたまっているので
PC開けたら嬉しいお知らせ。

COOKPAD COOKPAD 「鯛のカルパッチョ」 ランキングで
キラキラ トップ10キラキラ に入ってます。

 
 

image


Cpicon 栄養オイルで健康に*鯛のカルパッチョ* by kachimachi

 
 

 

関西は風は強いものの
相変わらずの猛暑です。

こういうさっぱりしたものが
食べたくなりますよねにへ

検索していただきありがとうございます。

是非、試してみてくださいねハート

 

 


レシピブログに参加中♪