もぅ~~~! | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日は朝から学校のPTAへ。

うちの子たちの学校は
今週末、運動会があります。

その準備や打ち合わせをしたりしているとき

同じ学年のママに

「ねぇ~黒いTシャツのことなんだけどさ・・・」

えぇぇぇぇぇぇ何!? ????!!!!!
黒いTシャツいるの?

学校からのお便りに
「黒いTシャツが必要」
と、書いてあったのに
演目が変わったからいらない×
言い続けてきたうちの子。

何度確認しても
「だからいらないって
と言ってくるので本当にいらないと思ってた。

他のママにも電話して聞いてみたら
「いると思うんだけど、練習でも持って来いって言われないよね汗

結局どっちかわからないけれど
明後日の運動会本番
なかったら困るので

帰宅後ダッシュ逢いたい! で買いに行ってきました。


これくらいのロゴは大丈夫だろうか・・・
というか、これ以上の黒い無地のTシャツ見つからなかった。


 

(NIKEがよかった・・・とか言ってきたら
もぅシャウト怒る !!です)

はぁぁ・・・ほんっと暑いし汗だく。

・・・というわけで帰り道

真冬の超絶さむい。 寒い時に
フルーチェ食べたいとリクエストされていたのを
却下し続けていたのを思い出し。

今日のおやつはフルーチェいちご


 


さーてまだまだがんばらなきゃっ!
*ダッシュ *ダッシュ *ダッシュ

 

 


レシピブログに参加中♪