お友達レシピ。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

先日のル・クルーゼ レシピブログさん主催のイベントで
お知り合いになった有名ブロガーさんたち。

皆さん毎日すっごく美味しそうな
レシピを↑ 書かれていて。

あれも作りたい・・・これも作りたい・・・sei
なモノがたくさんですハート

早速、作った1品はこちら。


 


なんだと思います?* この緑。

青唐辛子です。


 


近くのお店でそれはそれは辛そうな
大きい青唐辛子を購入。

*ちゃんとビニール手袋も用意*

レシピはバリ猫ゆっきーさんの
ピリ辛青唐辛子味噌

今回バリ猫ゆっきーさんのオリジナルレシピ半分の
青唐辛子5本で作ったけれど・・・あってる???

山盛りです、唐辛子。

 
  

ちょびっとね、味見したけれど。

・・・破壊力ハンパないです・・・
燃える 

最初は少し甘いけれど
めっちゃ辛い~~っ。

 


けど
こういうの・・・好き~~~ニヤニヤ ハート
今夜、きゅうりやアボカドにつけて食べよう。

あんぱんまん 

バリ猫ゆっきーさん、素敵レシピありがとう。

もう1品ル・クルーゼ お友達レシピ
仕込み中。

それはまた、仕上がったときにでも↑

 

 

 


レシピブログに参加中♪