自分に対する<北風と太陽> | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

それぞれの『わたし原石』を磨くお手伝いをする

ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。

ヘンな執着がなくなりました。
自分が満たされて
くると、
必死にしがみついていたこだわりが、
とれていくのかなって。

すごく不思議なくらい、
頭でも整理できなかったことが、
受け入れられるようになりました。


↑ フォローアップ中に受講生さんが発したコメント。



これを読んで、自分に対する 北風と太陽

だなぁ~と思いました。





自分をけなしたり、さげすんだり、いやしめたり・・・

こうあるべき、こうすべき・・・とダメ出しの北風。


<ねば・べき>等の こだわりが、

自分が存在する証

だと思い込んで、必死にしがみついている。



実は、それに縛られているからこそ、

苦しいんだということに気づかずに、

負のループから抜け出せない。





そのままで価値がある

ということが分かり、腑に落ちると、

太陽のようにポカポカと、

自分が満たされていく





そうすると、自然と縛り付けていたモノが取れていき、

ガチガチの鎧も脱ぐことができる。


不要なモノが無くなったスペースに、

必要なモノがスッと入ってくる。


幸せのループ 
ですよね♪




夫婦、彼氏、仕事など、

抱えている問題・課題に、白黒の決着をつけてから

講座に参加した方がよいですか?




というご質問を、よく受けるんですね。





「逆に、結論をだすのは、
講座を受けた後の方がいいですよ」

とお答えしています。



なぜなら、

自分の芯がしっかりすれば、

おのずと幸せになる選択ができるから。



もっと言うなら、

自然と幸せの流れに乗れちゃうから。




実際に、受講前は離婚しようか真剣に考えていた方が、

受講後、ラブラブ復活したり、(詳細記事は ⇒ コチラ


今まで別れなきゃ幸せになれないと頭では分かりつつ、

別れられない彼氏との別離を、自然と決意できたり。。。





やっぱりね、太陽のようにポカポカと、

自分を満たすことが 幸せの核 なのかなって。


誰かに太陽の役目をしてもらうのではなく、

自分でしっかり太陽の役目をする。


つまり・・・自給自足!






でも、それがなかなか出来ないんですよね。涙

ついつい、北風になっちゃう。



私もそうでした・・・(+_+)



まず、そのままで価値がある 

ってことが腑に落ちず、つまづきました



なので、講座では、

この辺についてもじっくりお伝えしています。

一番大事なところですので。。。




太陽のようにポカポカと、自分で自分を満たし、

幸せの波に乗りたい!という方、

ぜひ、講座でお待ちしていますね。





たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 


11月28日(土)※東京開催

残席わずかです!

(お申込では無いのでお気軽に)


【このような方にオススメ】

チェック 自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 得体のしれないイライラ・モヤモヤを何とかしたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック ポジティブに対して、違和感不自然さを感じる
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 人からの厚意や褒め言葉などを素直に受け取れない
チェック 上質なお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている)
チェック 何か満たされない空虚感がある
チェック 人に甘えたり、頼ることができない
チェック 自分の感情に蓋(気づかない振り)をすることが多い
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



感想・メッセージ大歓迎!
あなたのお悩みご質問なども、ぜひぜひ お寄せください♪


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ



■ こちらの記事もどうぞ ■