里親募集猫の紹介(まなちゃん)→里親決定 | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

2017/6 正式譲渡となりました。

応援ありがとうございました。

 

里親募集猫の紹介です。

 

名前:まなちゃん

柄:くろっぽいキジトラ

性別:メス

年齢:2才位

医療行為:避妊手術済み、ワクチン済み、エイズ白血病陰性

備考:小ぶり・短しっぽ丸い・毛ふかふか・眼がグリーン。

性格:ちょっと小ぶりな女の子です。とっても大人しいです。

親子で保護し、子猫はすでに里親さんが決まりました。

母猫であるまなちゃんにも素敵な家族、お待ちしております。

高いところが大好きです!触られるとゴロゴロいいます!

大人しい猫と静かに暮らしたい方おススメです。

 

 

 

 

 

 

まなちゃんの動画です!

 

2017/2

 

いつものハウス内でないところを見られてちょっとドキドキしているまなちゃんおねがいキラキラ

 

2017/3

 

 

 

親子で保護し、子猫はルアさんにて保護し里親決定しました。

ルアさんHP:http://inunekolua.com/index.html

 

「まなちゃん」が気になる方は下記までご連絡お願いします。

 

お問い合わせ先:fumi-nekotato@i.softbank.jp

(メールが不慣れなため、連絡先(電話番号)をメール内容に入れて頂けると有難いです)