【プロフェッショナル】マット職人鎌田丈一郎 | ★初心者大歓迎・ダイエットにも効果的★町田でキックボクシング!PMAジム!

★初心者大歓迎・ダイエットにも効果的★町田でキックボクシング!PMAジム!

~町田駅 JR横浜線5分(ターミナル口) 小田急線10分(西口)~
ストレス発散☆体力向上☆ダイエットにはもってこい!お仕事帰りに、休日に、キックボクシングで体を鍛えよう!!

 

 

 

 

 

こんにちはカナヘイうさぎ

 

 

 

前髪がだんだん短くなってきてる

あわじーですあんぐりピスケ

 

 

 

 

 

 

とある日曜日。。。

 

 

 

 

 

サバ―町田に大量のマット

送られてきました。

 

 

 

 

いや、マットめちゃキレイだし、

 

足りない部分もないし、

 

 

だれかのイタズラかなぁと思っていたら

 

 

 

 

 

 

先日ハートフル難波会長

自らやってしまった

 

 

 

 

 

「壁の穴事件!!」

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコして許されると思ったら

あかんでーショックなうさぎ

 

 

 

なんて言いながらみんな優しいから

許しちゃうんですけどショックなうさぎ

 

 

 

 

あの穴の開きやすい壁を覆うための

マットだったんですね~あんぐりピスケ

 

 

 

 

自責の念からか

会長自ら頼んだようです無気力ピスケ

(あと、ガラスが飛び散ったマットの交換ね!by難波)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたマットは職人鎌田

サイズを測ってカットしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

鎌田さんごめんなさい。

 

プロフェッショナルを語ってくれている部分が

途中で切れてしまいました大泣きうさぎ

(悪意を感じる。。by難波)

 

 

 

 

でも作業しているときの表情は真剣で

 

まさに「プロフェッショナル」

 

 

 

これで皆さんのかかとが守られますカナヘイきらきら

 

 

(あとは窓ガラスだk。。。)

 

 

 

 

 

はやく皆さんが利用しやすい

施設になりますようにカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

あわじー