こんにちは、町田福祉園スタッフです クリップ


「町田福祉宴」~イエーイ!楽しもうみんなで~


町田福祉園スタッフのブログ
こんなテーマで

澄んだ

青空のもと

2012

みのり祭が

開催されました音譜







町田福祉園スタッフのブログ 園祭の青空に

マッチした

この、staffのTシャツ

イイ感じでは??アップ


某有名デザイナー

(と、思われる・・・・)

当事務所

有能スタッフが

時間を掛けて

デザインしたもの。


よく見ると、

ひとつずつ、

人の形が文字になってる

オシャレなデザインなんですよ~~ラブラブ

フフフ~~ha-to


人と人のつながり・・・をイメージして

作られたステキなTシャツを着て

スタッフ一同、とっても頑張りました合格


町田福祉園スタッフのブログ
利用者様のSさん、

一語一語

言葉を

つむぐ開会の挨拶

素晴らしかったんです!


なのに、

弟さんったら

「長すぎだよ~」って、

でも、

そう言われた顔、

メチャ笑顔でした♪
町田福祉園スタッフのブログ


町田福祉園スタッフのブログ
町田福祉園スタッフのブログ


町田福祉園スタッフのブログ
町田福祉園スタッフのブログ


サブテーマが 全国の B級グルメ・・・でしたので


各地の美味しいものが いっぱい ドキドキ


昨年に引き続き、


復幸地支援も、もちろん視野に入れ


浪江やきそば 」 や


「陸前高田特産品 」も登場。


食べたいものが多くて、でもお腹はイッパイと


お持ち帰りのお客様も大勢いらっしゃいました~~キンキラリン


町田福祉園スタッフのブログ
ワレワレ

みずき福祉会の

他事業所も

出店~~


カワイイ

髪留め

getしましたよ ( ̄▽+ ̄*)

(ぇ? 付けた人がって?あせる




町田福祉園スタッフのブログ
なんってたって

「町田福祉園」


そう、町田ですからね。


ご当地の

「FC町田ゼルビア」

ゼルビー君も

特別出演。


そうそうひらめき電球

真ん中

右側が

2012

みのり祭の

我らが

実行委員長ベル!です。





町田福祉園スタッフのブログ
忘れちゃならない

もう一人のアイドル、


大阪からの

特別出張キラキラ


あまりの出来の良さに

記念撮影 カメラ のスポットに!


出しちゃダメと言われましたが汗

隣が

この力作の作者、

栄養士のT嬢です晴れ

(上手なのは料理だけじゃない!)

このたぁ~~~くさんの食材の発注の

立役者でもあります。合格


町田福祉園スタッフのブログ

さてさて、みのり祭、

楽しい出し物も

いっぱいあったのですが

それはまた、他の話。。。。。。。ニコニコ