故障者情報 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

[故障者情報]
━─━──━─━
「町田のマサイ族のブログ」は22日、町田のマサイ族が腎炎であることを発表した。
横浜市内の病院で診察を受けた結果、度重なる炎天下での試合が原因であると診断された。
体調不良を訴えて21日の学校の出場を回避、一時は発熱や体の痛みなどの症状を訴えていたが、21日の病院での治療により、22日の学校には復帰。
しかし、まだ万全のコンディションではなく全治も未定となっていて、確認が取れ次第の発表となる。
町田のマサイ族はコメントで「多くの方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないと思う。早くコンディションを整えて、スタジアムで元気な姿を見せたい。」と語っていた。
ちなみに次節の秋田戦の遠征には参加する意欲を見せていて予定通り帯同するとみられている。

また、先日発表された町田のマサイ族の右ふくらはぎの肉離れは診察の結果、全治2~3週間程度と発表された。
━─━──━─━








と、まあこんな風に書いてますが地味に辛いです(苦笑)
肉離れの次は腎炎ですかと(苦笑)

っても肉離れも腎炎によって誘発されたみたいなんでねぇ…
結構前からきてたのかな。
先生には「無理しすぎ」と言われてしまいましたm(_ _)m



まあ、這ってでも秋田は行く予定ですけどね。
松本戦も確かに大事ですが秋田の地でしっかり勝ってさらにいい流れを作るのも大切だと思います。

今ならまだ間に合いますよ!
秋田から勝ち点3持って帰ってきましょう!