vs金沢 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

vs金沢
2ー0○
大前・崇文

前期は引き分けだった金沢に勝利。
大前も崇文もいいゴールでした。
夏祭りデーという事でしたが、いつもと同じ格好で行ったら思ったよりも甚平や浴衣率が高くて驚いた。

試合中にはテンションが上がり過ぎてコンタクトが取れてる人もいたしね(笑)


で、試合後にはフットサルに行ったんですが、すでに体力が限界の状態でやったら、足がつった。
と思ったら数日経っても痛みが引かず、接骨院に行ったら軽い肉離れとの事…


しばらく跳ねることが出来ません(´・ω・`)
まあ、秋田は行きますけどね。