TDK戦の | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

修行ヤバかったな~!


もちろんほかの選手もよかったけどね。


1失点したとはいえ、あの混戦の中での失点は仕方がない・・・かな!?


それでも、ナイスセーブで何度も助けられたしね。




ただ、個人的によかったと思うのはセーブより、パントキックかな。


ふつう、パントキックというと上に大きく蹴り上げ、前線の選手が相手DFと競り合って~


な感じだけど、修行のパントキックは低く、早い弾道で、そして正確に前線の選手につなげる。



なんでもないように蹴ってるけど、あれは結構スゴイよ。


低く抑えようとすると、正確性に問題が出てくる。

上げれば、狙った所に行くかもしれないけど滞空時間のうちに相手DFに寄せられちゃう。




相手からしたら、あのパントキックは下手なスルーパスより脅威になる思う。