インターバルトレーニング | 東京都渋谷区・新宿区実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ MACHI-LOG

東京都渋谷区・新宿区実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ MACHI-LOG

東京都渋谷区・新宿区で「ぽっこりお腹」に悩む47歳女性に向けて、お腹痩せを通じて見た目が実年齢よりも若く見えるようになれるトレーニングを提供している、実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ。「なかなか痩せないお腹まわり」を解消に導くヒントを発信中!

エニタイムフィットネス市ヶ谷店・渋谷初台店、オアシス新宿店などで骨盤の歪み改善のためのストレッチコンディショニング指導、パートナーストレッチの施術を行っている、パーソナルトレーナーの町田晋一です!

本日はランニングで一日をスタート。

今朝のメニューは、“マイブーム”のインターバルトレーニング。

1000mをインターバルを挟みながら、8本こなしました。

ウエイトトレーニングもインターバルを挟みながら筋肉に負荷をかけますが、インターバルトレーニングもそれと同じような感覚ですね。心肺機能を高めるのに良いトレーニング方法だと思います。

今朝もイイ汗をかきました!





★パーソナルボディメイクSYNAPSEホームページ開設しました!
骨盤の歪みをストレッチコンディショニングで改善!東京都港区、渋谷区、新宿区出張パーソナルトレーニング、出張パートナーストレッチ!