違いが強み! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

違いが強み!

{44A8FD0B-AD2C-439E-BC52-C03AD078DA2E}

きのうはテレビ業界でフリーで
活躍する女性達との食事会でしたニコニコ


4日連続の徹夜仕事を終えて
駆けつけた友人もいましたあせるあせる


私も日テレを辞める直前は
毎週土日が徹夜の仕事でした叫び


さすがにしんどかったな。。。


女性だから男性だからと性別で
分けるのは好きではありませんが


でもやはり女性には女性の良さが
男性には男性の良さがあるはずひらめき電球


お互いの”違い”こそが強みであり
同じになる必要はないと思いますクローバー


仕事の愚痴や健康のことなど
話は尽きることがありませんショック!


経済的な安定も大切ですが
自分自身がやり甲斐を持って
楽しみながら働いていないと


次に続く若い人にテレビの仕事を
やりたいと思ってもらえません星

{14337C04-AE8F-4036-BE23-2A64ADB3F043}

仲間がいるのはとても心強く
これからも頑張ろうと思えましたニコニコ