人を大切に。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

人を大切に。。。

弱音を聴いていただき感謝クローバー


私にだから出来ることがあり
見ていてくれる人がいると信じて


たまには落ち込む時もありますがあせる


道を切り開いてくれたのは
人との繋がり”ご縁”でしたので


応援してくれる人を大切にして
これからも誠意を持って頑張りますひらめき電球


TVもラジオも何がどうなるのかは
現段階ではまだ分かりませんので
変化がある時はお知らせしますね。


さて!!気をとり直してアップアップ


きょうはポリシャンの区長ロケ
練馬区と新宿区にお邪魔しましたひらめき電球

{9124F7DB-183E-46B0-9E22-3B6A9BA12FF0}

まずは練馬区の前川燿男区長音譜
区長、良い笑顔されていますニコニコ

{D4980336-A2A5-4AE4-9A90-3BFE0026B862}

西武線豊島園駅から徒歩3分の
区立向山庭園は茶室もあり
都心とは思えない風情でしたクローバー

{CFA3F433-00A9-4639-8DA5-7E80FD5CFDA8}

区長コーナーは発見の連続です星


都内の色々な場所に緑豊かな
空間が残されていて驚きますニコニコ


練馬区の前川区長のインタビューは
来月4日のポリシャンでOAします音譜