happy new year♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

happy new year♪

{CA490238-8BFE-4B53-A4BE-B284F4D88CFE}

あけましておめでとうございますクラッカー


ずっと手書きだった年賀状を
去年から写真をメインにしましたにひひ


泣いても笑っても1日は1日。。。
だからこそ笑って過ごしたいひらめき電球


そんな想いを込めて笑顔の写真を
集めてデザインしてみました星


思い返すとほぼ10年区切りで
大きな人生の節目が来る私。。。


今年はフリーになってから
ちょうど5年目の折り返し地点走る人


「次はどうするんですか?」と
たまに質問されることがありますが叫び


夢から遠ざかっていた12年。。。


悔しさと苦しみがあるからこそ
伝え手でいられることがどれだけ
有難いか身に染みて分かっています。


生涯現役アナウンサーでいることが
変わらずの目標なので伝え手として
少しでも長く仕事を続けられるように


手を抜かずに丁寧に日々を
積み重ねていきたいと思いますクローバー

 
そして。。。


今年も懲りずに諦めてませんよ叫び
結婚も!?出産も!?本気です!?


どうか見守って下さいショック!あせる


仕事初めは今週水曜日の文化放送
ゴールデンラジオからになります音譜