今年もあと一ヶ月になってしまいました汗2

 

民生委員になって3年が過ぎ、1期を無事に

 

終了。

 

1期3年・・・長いですもう

 

2期目に入りますニヤッ

 

やめたい気持ちもあるけど、後任を

 

見つけるのは大変なことで・・・・ショック

 

とりあえずもう1期、がんばることにしよう。

 

民生委員の仕事も、本当は時代にあわせて

 

内容を見直す時期にきていると思うんだけど

 

まだまだ1期のわたしには言う度胸もなく・・・

 

2期目に入ったので、少し意見も出してみようかな?

 

 

 

 

 

さてさて、昨日yuneさんからいただいあのプレゼントの

 

正体は・・・

 

 

ジャジャ~ンにこ

 

 

 

 

なんと、ドイリーモップでしたぁ~~~^ニカッ

 

 

アクリル100%なので、洗えるし

 

見た目もかわいいからお部屋においてもパチパチ

 

お掃除がたのしくなりますね^^

 

昨日は宮古チームからおっきなダンボール2箱が到着。

 

宮古チームの作品も年々かわっていきます・・・・

 

今週土曜日と日曜日はすぎのこ作業所の作品展です。

 

わたしは入り口で、東北被災地の障害者施設で作る

 

クッキーやつけもの、カレーを販売するお手伝い&宮古チームと

 

ちょこっとまごころチームの作品も販売します^^

 

2日間、がんばりますね~「ハイっ」の手

 

 

 

明日は仕事で川崎へ0

 

12月2日は鎌倉&馬車道  イベント2つはしご。

 

体力勝負だわ ラジオ体操

 

ということで、明日から4日夕方まででっぱなしです。

 

納品される方は大変恐縮ですが、メールいただけますでしょうか?

 

 

今日も一日お疲れ様でしたムキムキマン