体のメンテナンスにはいりました。


朝はガーデンミセスのTさんが



こんなすてきなお見舞いを

プレゼントしてくれまして。

ゼラリウム、きれ~なピンクです。

ありがとうございます。

まごころ展でも、まちつーにいく

通りにきれいなおはながたくさん。


お客様がくちぐちにほめていました。

Tさんの花に対する愛情は半端ないです。

わたしも相当な影響をいただきましたし

ご近所に気軽に話せる方がいるというのは

昔からの夢でもあったからうれしい。


ありがとうございます。


今日は、検査もなく明日の説明を


うけてびびってます(T0T)


明日は朝から1日中、食べれなくなるので


今日のうちにがっつりと。



おいしい(^q^)

ついでにおやつも



やることないし、テレビみて


うとうとしたら寝よう!と思っても


全然ねれないし(((・・;)

何かすることはないか?

みなさんから少しゆっくりしてきてね

って言われたけど、寝れるかしら?

9時消灯なんていったら、3時におきちゃいそう(((^^;)


と、余裕なmachiでした~(^_^)/~~