ばあちゃんず・・・東北でがんばってます。


そのお手伝いをしている岩手県のYちゃんが


ブログを立ち上げました。



ハンドメイドでワクワク♪プロジェクト  


是非是非、遊びに行ってください。


できたら応援コメを入れてあげてください。


励みになりますにこはーと








今日、まごころ展で購入したというお客様から


クレーム?というのかな?クレームではないんだけど


使っていたら、持ち手の部分が壊れてしまったので


直してもらえますか?



ハンドメイドと伊豆の生活


私の作ったバッグでした(;^_^A


これはすぐに直せるので、丁重におわびし


直すことにしました。


こういうのはちょっとショックなんですよね諸ボーン


このバッグは持ち手とショルダーと2wayタイプで


持ち手の部分も案外使うのでしょう・・・


丈夫にってカシメを2個つけていたけど、とりつけが


甘かったのかな悲しい



ところが・・・お客様が、「このバッグ・・すごく使い勝手が


よくて、お友達にもプレゼントしてあげたいのでもう1つ


作っていただけますか?」



 チアリーダー ひゃあ~、本当ですか?


ありがとうございますおじぎ


今度は丈夫に作らないとね・・・


がんばります!




カシメやボタン・マグネットホック・・・意外に


とれやすいので、皆さんもご注意くださいませ。