毎年恒例のログハウスへのそらかぜバスツアーですが、おかみは第1回の更にその前、下見ツアー以来の参加なのです♪
{C51BA02B-4263-4FC4-A957-7DD4A5A3414F}
やっぱり素敵な場所なのです!
{C2892C84-48E7-473D-9D54-EE863D1B6FB6}
ブラックベリー甘くて美味しいのです☆
赤いのが美味しそうに見えますが、真っ黒なのが熟した実です。ブラックベリーですから。
{28F14A67-DAE4-4F05-AA33-C929C20682DA}
ブルーベリーも沢山摘ませていただきました。ついつい食べちゃうので、なかなかカップにたまらないのです(笑)。
{D9FB771B-C63A-42A2-8D4D-56ED50EA8B19}
遊んだ後は、お待ちかねのBBQ!
美味しいウインナーに焼き鳥にお肉にログハウスの畑でとれた新鮮野菜‼︎更にパンとアヒージョまで☆
大人も子どもも大満足のランチなのです♪
でも、上の写真は合宿みたいとのこと(笑)。
{C5B7EDE9-BEC2-416A-8C33-28DBDB6C1CC1}
ハーブのせステーキも☆☆豪華過ぎると思うのです♪
{625C3CAC-5E54-4EB1-9993-109AA64D3852}
デザートその1はチョコ入りマシュマロを春巻きの皮に包んで焼きます。
パリパリのトロトロなのです☆
{00F77520-30F1-49EE-A8F0-CB4E6226C65D}
デザートその2はもみもみフローズンヨーグルト贅沢いちご入り☆
{CF809DA7-9EB9-4EB7-B6DD-9421EC4363D2}
暑い午後にぴったりの冷たくて美味しいデザートなのです♪
{9055C855-FD5D-443F-A646-54188A921E48}
隊長も召し上がっております☆
デザート担当小林さん、ごちそうさまでした♪
{A576F8AB-F9EC-4E57-A0B9-CE39325AEAE4}
ドキドキのスイカわりも体験出来ました!
{FAE088F0-11DE-4706-B8E4-87FD30E9F6D2}
本当に楽しかったのです‼︎
作田さん、ありがとうございました‼︎
皆様お疲れ様でした☆
また来年♪

お土産にしたブルーベリーはお家でジャムに致しました☆
{0B39A6D8-365D-45F5-9303-DA4D4286D312}