しろめしさろん

小さなおやこ絵本館ぴよぴよで月2回開いている
持ち寄りランチ&小物作りの交流サロンです。

*しろめしさろん*


平日の昼間におかずを持ち寄って、土鍋ご飯を囲んで自由に集まり、

おしゃべりしたり学んだり、偶然居合わせた人たちと

ゆったり時間を共有する集まりです。

様々なワークショップも同時開催しております。

◆日:毎月第2・4火曜日※祝日休


◆時間:10:30~14:30(出入り自由)


  ※土鍋ご飯の炊き上がり:12:00くらい


◆参加費:100円(水道光熱費として)


◆場所:小さなおやこ絵本館ぴよぴよ


  http://ameblo.jp/piyo-piyo-kitakata/


◆持ち物:おかず1品(5~6人分)、


       空のお弁当箱(お皿がわり)、お箸


※しろめしさろんのみ参加の場合は予約不要です。


◆ワークショップ※要予約

  申し込み先→ shiromeshi_salon@yahoo.co.jp



☆3月14日(第2火曜日)


 『味噌仕込み会』

 講師:そらかぜ隊長福島さん

 詳細未定           ※終了


☆3月28日(第4火曜日)


 『おやこでスクラップブッキング』 ※予約受付中

 参加費300円          

 大人の方のみの参加も歓迎(子どものみの参加は不可)。

 試作品をブログ記事に掲載中。参考にして下さい。


☆4月11日(第2火曜日)

 

 『浅田さんのカラーセラピー』 ※予約受付中

 参加費500円  詳細未定


☆4月25日(第4火曜日)


 『小林さんのアクセサリー作り』 ※残席3

 参加費500円 

 試作品をブログ記事に掲載中。参考にして下さい。    






テーマ:
おかみの飲み代は高いのです。確かに。

でも、息子よ!欲しがれ!って(笑)
そんな無体な‼︎(笑)

夜中に声を出して笑ってしまったのです(≧∇≦)

息子の机の上にそっとパンフレットを置いてみては…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。