今の自分のストーン | 大阪・柏原市にある人気エステサロン・マシェリ。肌改善、体質改善が人気。

大阪・柏原市にある人気エステサロン・マシェリ。肌改善、体質改善が人気。

大阪府柏原市にあるエステサロン・マシェリ 森田富子。小顔矯正やポールシェリーによる、足のむくみ、しわ、シワ、しみ、シミ、目の下のたるみ、小顔・ハリつや肌、肩こり解消、ほうれい線を消す、セルライト解消などが人気メニュー。

柏原市ハリツヤ小顔ならおまかせ♪エステサロン『マシェリ』:森田です。



先日、この方 にサロンに来て頂き、今の自分がわかるメンタルストーンをしてもらいました。


メンタルストーンって何? 自分発見って感じです。

自分が好きな色を選ぶのではなく、今、気になったストーンを選ぶんです。

今の自分がわかりそれに向かってもっと頑張ろうと思いました。面白いですよ~♪


私が選んだストーンでストラップを作って作っていただきました。

大阪柏原市しわたるみ肌を改善!ハリつや小顔美人に♪エステサロン『マシェリ』森田

今は情熱がスゴイみたいです。

今やりたいこともあり、それに向けて頑張っています。

是非ご興味のある方は自分発見してみて下さい

大阪を拠点とされていますが、どこへでも飛んで行ってもらえるみたいですよ~ニコニコ 気さくで楽しい方です♪