【 MP3 】あなたの心と身体と魂のバランスは、どうですか? | 愛あふれる幸せな人生を楽しむ♡マシェリィル♡セルフプロデュース・岐阜市

あなたの心の状態はどうですか?


あなたの身体の状態はどうですか?


あなたの魂の状態はどうですか?




・・・そう聞かれてもよく分らないですよね(;´▽`A``





普段は目の前のことでいっぱいになって


なかなか自分のことに意識がいかないなぁ~って方は多いのではないでしょうか。





しっかりしたことは分らなくても、


なんか気持ちが落ち着かないな~、モヤモヤするな~


身体に疲れがたまっている感じがするなぁ~、休みたいな~



そういったことなら感じられてるでしょうか。






身体に症状が出ている時は、もうすでに心が疲れているかな。



身体の疲れもぐっすり寝て起きたら取れている時もあるけれど


そうじゃないことが続けば、身体にも不調がでてきます。







自分のことだけど、ちゃんと気付いてあげられていますか?




あなたからのメッセージをしっかり受け取って対応していれば、


それぞれのバランスはとれてくるのかなって思います。




朝のほんの少しの時間だけでも


自分の心、身体、魂の声に耳を傾けるのがいいですね。



心の声を聴いてあげるだけでも


心がほっこりあたたかくなります。





セッションをさせていただいていると、



普段とても緊張されている方だとリラックスするのに少し時間がかかることもあります。


ご自身がとても緊張されているという自覚がない場合もありますしね。


自分のことって分っているようで、一番解っていないこともある。





緊張がほぐれてその時にはじめて


「こんなに緊張してたんだ、こんなに身体に力が入ってたんだ」


と思う方が多いように思います。





身体もですが、深~~くリラックスして頭の中が静かになるので



頭の中が「 シ~~~ンとなっている 」という体験にびっくりされる方もいらっしゃいます。


けれどこれが本当のリラックス状態なんですよo(^▽^)o




頭の中が静かだと、感情も静かになるんです。



だからその時は、不安やら心配やらが浮かばない。





最初に説明などするのですが、言葉だけだと伝わりにくい。


話しよりも体験をしていただくのが一番です。






そして心は、ふわ~っとあたたかい感じがしていると思います。


このふわ~っとあたたかいのが心地良い安心感。


やっぱり人が最初に求めていることって、


まずは、安心感だったりしますよね。




心がほっこりすると身体の緊張もほぐれてくるのが分ります。



安心すると、とっても深くリラックスできます。



リラックスするととっても安心できます。


どちらからでもいいのです。





あなたの心も身体も魂も安心させてあげてくださいねo(^-^)o






私たちは、


知らず知らずのうちにバランスがとれなくなっている時があるから。


小さな本当に小さな積み重ねが


いつの間にか身動きが取れないほどになることがありますから。





身体を労わってあげて


そこから伝わってくる想いを感じて声をかけてあげるだけでも


身体は深くリラックスしてゆきます。



そうしてゆくうちに


それが心の緊張も和らげてくれますよ。





そしてあなたの本質である魂からのメッセージをしっかりと受け取る。





あなたの心も身体も魂も安心してリラックスしてゆくと






自然とバランスは取れてくるものだと思います。





大切なあなたのために


そしてあなたの人生のために


自分との時間をお過ごしくださいo(^-^)o




Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて


この世界を


自由にのびのび


幸せで豊かな人生を


充実して生きるための


お手伝いをさせていただいています。


 

■ カウンセリング & ヒーリング


■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )   

   

■ セルフプロデュース      


■ ブログ一覧    

 
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム



最後までブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花


明日もあなたにとって充実した1日になりますように虹


おやすみなさいませ満月


素敵な夢をキラキラ