【 MP3 】お散歩しながら インスピレーションを受け取る | 愛あふれる幸せな人生を楽しむ♡マシェリィル♡セルフプロデュース・岐阜市





お散歩をしていると、頭の中がスッキリしたり、


心が軽くなったり、身体が温かくなって軽やかに動くようになったりしませんか?



歩いていると、自然に新鮮な空気を呼吸しています。


心地良い道ならなおのこと


深い呼吸になっていますねo(^▽^)o




お部屋の中も換気すると、とってもスッキリしますよね。


それと同じように、あなたの中にも朝の清々しい空気で換気してあげませんか?


きっと気分が落ち着いたり、上がってくるんじゃないかなって思います。



歩きながら、深呼吸して。



頭の中のモヤモヤに心の中のモヤモヤに風を送ってみる感じで。


風通ししてあげよう。



頭の中が静かになってゆくのを感じるはず。


心の中が穏やかになってゆくのを感じるはず。



頭の中がグルグルしてると、心がいっぱいいっぱいになっちゃうからね。



風通しして、頭も心も静かになってゆく・・・


そうすると、


インスピレーション、ひらめき・・・


表現はいろいろありますが、


今のあなたに必要なメッセージが感じられるんじゃないかと思います。



本当は、いつでも感じられるはずなんですが


頭の中、心の中がバタバタしていると感じにくいもんなんです。




頭の中の換気、心の中の換気、身体の中の換気。



あなたの中をスッキリさせると、


そのひらめきが感じられるかもo(^-^)o



お散歩は、早朝がおすすめですが、


今、寒くなってきましたからね


あたたかくしてお出かけくださいね≧(´▽`)≦



 

■ カウンセリング & ヒーリング  



■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )  



■ セルフプロデュース


 

 

■  ブログ 一覧


Machelir (マシェリィル) ホームページ



ご予約フォーム






最後までブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花



今日も1日お疲れさまでした~


どうぞあたたかくして、ゆっくり休んでくださいね^^


おやすみなさいませ満月


素敵な夢をブーケ2