えっ?!天使とかアートとか、みんなも好きだったの? | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

おはようございますsss
セラピストさん・ヒーラーさん、占い師さんナドナド…カタチのないサービスをしているみなさまの想いを形にするイラストレーター「スピ× アート」昌美です。
このBLOGがはじめての方は、≪もく じ≫からご覧ください☆


昨日は、古河のはしもっちゃん主催のチャリティーイベントでしたキラキラ2
私は、似顔絵と天使女神妖精リーディングアートを描かせていただきましたハート


この子は幼い子供の天使が付いていた方のもとに。



「イラストとか、別にほしい人いないかもな~そしたら、お客さんとしてイベント楽しもー!!!
なんて思いながら向かったのですが。


いざ開始したら、お昼前にすべての予約が埋まり。
定員を越えて時間をオーバーして描かせていただくことができましたありがとう


似顔絵のニーズが高いかななんて思っていたら。天使女神アートがダントツで人気だったり汗
やっている本人の思惑とは全く違う結果になりました。


いつも、製作物はメールにてやりとりして納品なので、直接作品をお渡ししたのは今回のイベントがはじめてでした。







お渡しした瞬間に「うわぁ~!」と喜んで頂けたのが、私にとって本当に嬉しい経験になりました。
やる気も上がりますキラキラ2


チャリティーの収益は、経費を除いて全額末期ガンのHさまにお届けすることになっていますハート


Hさまに、みんなの想いが伝わるといいな~。
イベントの様子は、まだまだ伝えきれないので、また後日お話ししますね。


sss セラピストさん・ヒーラーさん・占い師さんナドナド 想い伝えるスピ× アート』はカタチのないサービスをしているあなたのお仕事への想いを手描きイラストを使ったふんわりカワイイデザインで、未来のクライアントにお伝えします
  
 「想い伝えるスピ×アート」ご提供中の  メ ニュー一覧は≪こち ら≫  
プロフィール似顔絵/オリジナルデザイン名刺/サロンロゴマーク制作/
チラシ&リーフレット制作/アメブロカスタマイズ/ブログヘッダー/ナビゲーションバー/Jimdo&Wixホームページカスタマイズ
わたしこのままで大丈夫?!と思ったらクリッククリック お悩み相談・ シータヒーリングセッションは ≪ こちら ≫



手のひらの画像をクリックして、「今日もBLOG読んだよー。 」をお知らせくださいありがとう

人気ブ ログランキングへ 

 
にほんブログ村