新しいブレスで新しい私 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

ヾ(@^(∞)^@)ノこんばんは。


今日はですね、今日はですね!




先日アメブロで見つけて、読者登録させていただいている


クリスタルアートAIM
さん


からブレスレットがとどいたのです♪






☆*゚ ゜゚キラキラハッピーBLOG☆*゚ ゜゚




AIMさんのアクセサリーはとてもおしゃれで、ホームページもとっても素敵なんです。


もう売り切れている商品も掲載していらっしゃるのですが、商品を作ったときの思いや、


石の持つ意味などの解説が面白くて、ついついアクセスしてしまいます(笑)




私が今回買ったブレスは、


Princess Beryl


という名前のブレスです。


プリンセス・・・・なんてかわいいー♪( ´艸`)


お洋服とも合わせやすいデザインで、職場でもOKそうなところが気に入りました。


今まで付けていたブレスも気に入っていたけど、『パワーストーンつけてます!』


って感じが、ちょっと気になっていたので…;






☆*゚ ゜゚キラキラハッピーBLOG☆*゚ ゜゚




青い石はアクアマリン。


ほかにモルガナイトというピンクの石や、サンゴ・シェル・ムーンストーンでできています。


アクアマリンには、レインボーがありますよ。


というAIMさんからのお手紙が入っていたので、さっそくデジカメで・・・




☆*゚ ゜゚キラキラハッピーBLOG☆*゚ ゜゚










でもうまく撮れなかったです(ノω・、)


肉眼で見ると、キラキラキレイなんですよ。




レインボーって、知らなかったのですが石が成長するときに傷がついて、光が屈折するからできるんですね。


それを、人と同じとおっしゃっている方がいて、わたしはとてもニッコリしていまいました。


沢山傷ついて悩んで生きてきた人ほど、キラキラ輝くんだよ、って


ヾ(@^▽^@)ノ素敵!!!


このブレスレットのレインボーを見るたびに、なんだか元気になれそうです。






あと、ムーンストーンの部分がレインボームーンストーンというもので、暗いところでとてもきれいに光るのです。


今日は帰り道に何度も見てしまいました。


青や黄色の光がぼんやり浮かんで、とても幻想的です。


見ていると、月を見上げているときのような、キュンとした気持ちになります。




さらに、AIMさんからいただいたお手紙に『プリンセスベリルちゃん』と書かれていて、私はそこに一番キュンキュンしてしまいました。愛情いっぱいに作られたブレスなんだなぁと思って。






なんだか、私、このブレスが届いてからとても幸せですよ(*^▽^*)


AIMさんではほかにも素敵な商品がたくさんあって、


占星術で作ってくださるオリジナルブレスレットもあるんです!


売り切れ中のストラップや、サンキャッチャーも再入荷しないかなー♪


と思っている私です。


↓ぜひみなさんも、のぞいてみてくださいね。






●クリスタルアート A I M(アイム)


 ホームページ(通販)


 BLOG