中間報告(^^ゞ | KATANA_TWINS

KATANA_TWINS

夫婦でイレブンカタナに乗っています*^_^*

貧乏暇ありの夏休みも半分過ぎてしまいました~ガーン


なんとか、過ごしております(^^ゞ

日曜日朝


茶臼山経由昼神そばツーリングに行ってきました音符音符音符

メンバーは、軍曹(^^ゞエリミタンデムで黒猫さんご夫妻音符で~す


やっと休みがあいました


茶臼山では、山から降りて来る途中で


先に行った早いバイク達に追い付き


ふっふっふヾ(=^▽^=)ノ


私ったら腕あげたのね~なんて思っていたら


先導にパトカーが…


( ̄□ ̄;)!!ヾ(=^▽^=)ノ( ̄□ ̄;)!!


途中、白馬に乗った御方もいましたね(@゚▽゚@)


なんだかんだで


約300キロのツーリングでした~なんて簡単なツーレポショック!ショック!ショック!


詳細は、脳に残っていたらまた書きます(^m^)


では、休み後半戦に突入させてもらいます(^^ゞ


では~ 皆さんお元気で~(≧ω≦)