もし・・・11歳なんでちゅねぇ・・ | まちゃみのワンコ部屋

もし・・・11歳なんでちゅねぇ・・

あたちサクラ。


久々の登場でちゅ。


あたちは、2012年4月2日にお空に旅立ちまちたぁ。


9歳でちたよぉ。


あたちは、2003年3月1日生まれでちゅ。


もし、元気でいてたら、明日で11歳を迎えるところでちたぁ。






この写真、あたちの赤ん坊時代でちゅよぉ。


可愛いでちょドキドキ







伊勢の別荘では、ユックリ過ごしたでちゅねぇ。






あたちが旅立った時のブログは、こちらでちゅ。

   http://ameblo.jp/machan-bigdogs/day-20120402.html  


   http://ameblo.jp/machan-bigdogs/day-20120403.html


   http://ameblo.jp/machan-bigdogs/day-20120404.html


まちゃみのワンコ部屋



メリーちゃんが15歳で旅立ったので、あたちも長寿を目指していたでちゅがねぇ・・・・・


まちゃみのワンコ部屋









ブログランキングでちゅぅ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいでちゅぅ。



にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね