メリーの3回目の命日 | まちゃみのワンコ部屋

メリーの3回目の命日

僕ちゃん金蔵だよぉ。


今日は、メリーちゃんの3回目の命日なんだってぇ。


1995年11月25日生まれのメリーちゃん。


2011年2月6日逝去 享年15歳。


メリーちゃんはトッテモお利口だったそうだよぉ。


僕ちゃん達と大違いだよねぇ・・・・・ニヤリにひひ


メリーちゃんを偲んで写真をアップするよぉ。



左はメリーちゃんの彼氏のディック君ドキドキ


ご近所繋がりのお散歩仲間だったんだってぇニコニコ





二人の間にベビーが8頭だよぉ。


可愛いねぇ。






なんだかメリーちゃんのお目目、疲れてるっぽいねぇ。






皆、おっぱい飲んでるねぇ。






メリーちゃん、ママしてるねぇ。






左がメリーちゃんの娘のマリンちゃん。






メリーちゃんの息子の太郎君。






メリーちゃん生き生きして走ってるねぇ。


伊勢の別荘だよぉ。














雪遊び、メリーちゃん楽しそうだねぇ。

















晩年のメリーちゃんだねぇ。











亡くなる前日だよぉ。


歩けなくなったメリーちゃん、台車で最後のお散歩になってしまった。






虹の橋を渡ったメリーちゃん。















ママからの一言だよぉ。


『15年間ママの側に居てくれて有難うドキドキ










メリーちゃんが亡くなった時のブログはこちらだよぉ。


http://ameblo.jp/machan-bigdogs/day-20110206.html



http://ameblo.jp/machan-bigdogs/day-20110207.html



http://ameblo.jp/machan-bigdogs/day-20110208.html






ブログランキングでちゅぅ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいでちゅぅ。



にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね