仲良く寄り添ってます | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

仲良く寄り添ってます

あたちサクラ。


メリーちゃんに寄り添って寝んね。



まちゃみのワンコ部屋



メリーちゃんのお耳の下のデキモンがぁ・・・・


どんどん大きくなってきまちたぁ。


ママが、消毒してるでちゅぅ。



まちゃみのワンコ部屋



元気にお散歩も行ってるし、大丈夫でちょう。


昨日はねぇ・・・・


ママのお店にゴールデンレトリバー仲間さんが遊びに来てくださったんでちゅってぇ。


ゴン太通信 の ゴンパパさん

   

    まちゃみのワンコ部屋


やんちゃな天使 & まったり天使  の サラセナママさん


    まちゃみのワンコ部屋


大河と共にのんびりと  の タイガママさん


   まちゃみのワンコ部屋



皆さん、カラオケも全快でしたよぉ。


また、皆で遊びにいらしてくださいでちゅよぉ。


あたちも出勤しておきまちょかぁ。


ペタしてね