メリーちゃん、親子のごたいめ~ん | まちゃみのワンコ部屋

メリーちゃん、親子のごたいめ~ん

あたちサクラ。

去年の夏に、爺ちゃんのお家にお引越ししてきたんでちゅが、この界隈には、メリーちゃんのハズバンドやチルドレンがいてるんでちゅわぁはーと


でもねぇ・・・・悲しいことに、ハズバンドのリック君は、メリーちゃんと再会をせずに、去年、虹の橋を渡っちゃいまちたぁほろり

享年13歳。


二人とも2歳当時の写真でちゅぅ。

この頃って、メリーちゃんは40キロ近くあったようでちゅぅ。

リック君は、40キロ超えていたんでちゅってぇ。

二人とも、大きいゴールデンレトリバーでちゅよぉ。

まちゃみのワンコ部屋



昨日ネェ。

お散歩してたら、ミミちゃんを見つけたママは、あたちらを引きずってミミちゃんに近づいて挨拶しに行きまちたヨォ。


ミミちゃんは、メリーちゃんにもリック君にも似ていまちゅねぇ。


まちゃみのワンコ部屋


左の子は、マリンちゃん。

一昨年10歳になる5日前に亡くなったんでちゅよぉ。

あたちも会った事ありまちゅぅ。

まちゃみのワンコ部屋



この子は、爺ちゃんの弟のお家にいてたタロー君。

あたちは、子供の頃から何度も会ってまちたぁ。

でもねぇ・・・

去年の4月に11歳で亡くなったんでちゅよねぇ。


まちゃみのワンコ部屋


知っている範囲では、ミミちゃんだけが元気に居るようでちゅぅ。


二人とも長生きして欲しいでちゅねぇsei




あたちも長生きするでちゅヨォ~




ペタしてね