28の日ありがと~^^ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

28の日ありがと~^^

台風すごいーーー。




みなさん大丈夫でしょうか??





さて、28の日にコメントくださったみなさまありがとうございました^^




ではお返事^^




ランタンヒマナ子さん


コメントありがとうございます^^

親子ですか~私たちが2人で行ったときはひたすら買い物していました!

2人とも買い物が大好きで^^ 明洞やアックジョンなど。

エステとかされるのもいいと思いますよ!

冬だったらチムジルバンがいいかもです!日本でいうスーパー銭湯みたいなとこですね。

ドラゴンヒルスパは大きくてキレイでしたよ^^

韓国で必ず食べるもの・・・

サムギョプサルと・・・マンドゥ!(水餃子)マンドゥ大好きです!!



ランタンbe somewhereさん


コメントありがとうございます^^

映画版観てくださってありがとうございます^^

1、訓練・・・あるんですかね~でも代謝がいいのは体にとってとてもいいことですからね・・・

私はもともと顔には汗かかないタイプなんです。

2、撮影だけの日というのはなかったんですが、最前列にカメラが入っていた回がありました。

だから近くまで寄っているのはその日ですかね~。

かなりたくさんのカメラが入ってて驚きでした!



ランタンnaviさん


コメントありがとうございます^^

1番は決められないです~。

まだ舞台経験が少ないので、お稽古でも毎回発見があったり、注意されることもありますしね。。。

私の課題の一つは姿勢です。やっぱり。

お稽古が始まってから毎日腰と背中が痛くなるほど背筋ピン!です。




ランタンりゅうじさん


コメントありがとうございます^^

黒執事のDVDも!^^ありがとう^^

3日ですか~。おわかりの通り、私はファントムの本番中、香代子も同じく舞台中ですね~。

あーちゃんから直接お誘いもらってて、マンサクそろって観に行きたかったです~。

他のメンバーはいくと思います!

りゅうじさんも楽しんできてください!



ランタンつねっくまさん


コメントありがとうございます^^

好きな曲「風になって 空になって」ですね~~

マンサクのライブでやって、素敵な曲だなぁ~としみじみ。

振りは「Empty world」です!

振り付けは、今私が通ってるクラスの先生でもあるtomoさん!

かっこいいんですよね~^^


ちなみにつねっくまさんのユキス好きですよ^^



ランタンaoさん


コメントありがとうございます^^

DVDも早速楽しんでくださってるんですね~^^

私まだ観てないんですよーーーーーー

観たいーーーーーーーーーー

細かいところで・・・そうですね・・・

アバーライン&ハンクスの登場シーンで後ろでアンサンブルががやがやしてるんですが・・・けっこうリアルに色々しゃべってて・・・声は入ってないと思いますがそれも感じてもらえたら^^

あと2幕のクリスタルパレスでギャーギャー逃げ回るシーン。あそこもかなりしゃべってます・・・ってしゃべってるのは聞こえないですよね~

私も早く観たい!バクステ!w



ランタン5353さん


コメントありがとうございます^^


えっブタペストっ?こんど調べておきますよw

いつもいろんなとこに飛ばれてますね~すごい~。

体調など崩されませんように^^



ランタンマグナム黒崎さん


コメントありがとうございます^^

恋愛禁止でしたよ!!!最初は!!

COLORのデビューから何年かな~会長に禁止されてました。

でも禁止されるまでもなく、デビュー当時恋愛してる暇なかったです・・・

学校と仕事でせいいっぱい!

いつごろか忘れましたけど、その禁止令は撤廃されましたね。

恋愛の歌うたってるのに恋もしなくてどうする?みたいなことになってました^^




みなさまコメントありがと~^^



寒いのであたたかくしてすごしてください^^




さて、出かけるぞっ!!!