『笑顔♪』『笑顔♪』『笑顔♪』 | 加古川市ベビーマッサージ『ベビマサークルはぐ☆ハグ』のお知らせブログ
こんにちは爆笑

本当に…ごめんなさいあせるあせるあせる
全くブログにいけてませんが~
毎回のサークルでは
可愛い『笑顔』に癒されていますハート

運動会したり~


お誕生会では新しい出会いもありますウインク
O先生のパウンドケーキは やっぱり美味しい音譜








ハロウィンには みんなの楽しい笑い声に~
ウェルピーが遊びに来てくれましたねおねがい
かぼちゃのシフォンケーキも愛情いっぱいですラブラブ


普段の活動も集中力が育っています音符


赤ちゃんの会場にもハロウィン工作~ハロウィン
ちっちゃな可愛い足形ですよ~あし




毎回~子ども達が朝も帰りも私を抱き締めてくれます爆笑
我が家の子ども達が『母さん~ずるい~ビックリマーク
『誰か連れて帰ってきて~!!』っててへぺろ

お昼のお弁当の時間には、きちんと手を合わせて
『頂きますおにぎり』が小さくても出来る子ども達の成長ぶり音譜

お母さん達が一生懸命に子どもさんと向き合って
子育てを楽しんでくれているのが何よりも嬉しいですねウインク


明日は午前、午後に分けてのお誕生日会バースデーケーキ
1日は午前中合同で遊んでいますラブラブ

1日…あっという間に12月ですねびっくり
一日 一日 を大切に生活したいと思いますハート

年内にサークル体験したい方は、
いつでも遊びにきて下さいね。


【お問い合わせ】
ベビマサークルはぐ☆ハグ  成田
スマホ 090-5645-8893