テーマ:



『ベビマサークルはぐ☆ハグ 11月・12月の予定メモ


びぃぷらす
                  (BANBANコミュニティスペース)
                  (加古川駅から すぐですよ♪)
11月23日(祝)…お休みします。
11月30日(木)

12月    7日(木)


尾上公民館  交流ルーム』
11月21日(火)
11月28日(火)

12月    5日(火)
12月12日(火)
12月19日(火)

12月10日(土)
『クリスマスコンサートクリスマスツリー
          受付…9時30分~
          時間…10~12時
『アンサンブル・ムジーク』さんによるバイオリンで、楽しい親子の時間を過ごしましょう♪


『加古川市総合福祉会館』
                   (ニッケパークタウン東隣)
11月29日(水)
『わらべうた遊びと 楽しく食育音符
          受付…9時30分~
          時間…10時~12時
『Noichigo House』の井上先生や、わらべうた大好きな木村先生と一緒に遊びましょう♪

12月14日(木)
『サークル~クリスマス工作クリスマスツリー
          受付…9時30分~
          時間…10時~12時
手形か足形を取ります。
写真も持ってきてね。

12月26日(火)
『お楽しみ会~クリスマス会サンタ
           受付…9時30分~
           時間…10~12時
合同です。可愛くして来てね♪


【普段のサークル】
※9時30分~会場準備
わらべうた産後ダンス、胎教マッサージ
おもちゃ遊びやお喋りなど 自由に楽しんで下さいね♪
※10時~受付
※10時15分~サークルスタート
   (わらべうたベビーマッサージ、親子遊びなど)
※11時30分頃~お喋り お昼の時間

※9時30分時から13時まで開場しています。
参加できる時間で おいで下さい。
お昼の時間…離乳食やおにぎりを食べながら、ゆっくりお喋りして下さいね。


0~未就学児さんや妊婦さん、兄弟姉妹での参加、双子ちゃんにも参加頂いてます。

子育てスタートの方、転勤などで加古川が初めての方、ベビーマッサージもしたいけどママ友を作りたい方。

初めての妊婦さん~
赤ちゃんと触れ合いに来て下さいね。
ご自身のお腹をしっかり触り、お腹の赤ちゃんとの お喋りを楽しみましょう。
(詳細については尋ねて下さい)


※予定が変更になる場合があります。
※前日までにご連絡をお願いします。

会費…1,000円(オイル代他材料費込み)
                         (プレママさん…500円)
持ち物…バスタオル・タオル・赤ちゃんの飲み物



【お問い合わせ】
ベビマサークルはぐ☆ハグ  成田
スマホ  090-5645-8893


クリスマスベルわらべうたベビーマッサージをとおして、お母さん達に子育てを楽しんでもらいたいと願うサークルです。
とても優しいママさん達、可愛い子供達が集っています。
絵本読みや手遊びetc 季節の行事も大切にしていけたらと活動中です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。