お久しぶり~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

いやー、気がつけば2ヶ月以上書いてなかった~滝汗


ご無沙汰してます照れ元気ですよウインク




GWもあっとゆー間に終わってしまい、特にどこに出掛けたってゆーことはありませんゲッソリ



サーティワンに行って、31%オフでポッピングシャワーぱちぱち2倍食べましたジンジャーブレッドマン







あとは親戚で集まって、BBQ(いとこ曰く、ガーデンパーティーだそう(笑))


しました太陽










確かにおしゃれな感じで仕上がってましたおねがい


お肉は全部味付けしてあって、


アヒージョにバケットつけて食べたり、トマトのサラダがあったり、


サザエにガーリックバター乗せて焼いたり、



海で丸焦げになっちゃうようなBBQとは違いましたニヒヒ



恐るべし………ガーデンパーティー(笑)




あとは、鯛を焼いてお釜へおねがい







〆は、鯛めし~ラブ



〆は、焼きそばではありませんでした(笑)



これがめちゃうまでした~ウシシキラキラキラキラキラキラキラキラ











と、ほんとは彼が10連休だったので旅行行ったりしたかったのですが………………







この度




妊娠しました~ラブラブラブ



今日から16週で、5ヶ月に入りました!

安定期ってやつですね。







なので、GWはちょこちょこはおでかけしたけど、遠出は我慢しましたショボーン





まだ体調は万全ではないけど、

つわりもだいぶ落ち着いてきたので、よかったウインク





またのんびりブログ書きまーすおねがい



最近のご飯



からあげ~






豚の角煮~
(作ったはいいが、気持ち悪くて全然食べれず悔しい思いをしたな~)






鮭とホウレン草のシチュー





さばの味噌煮~(かなり上手にできた~)





手羽元と大根~





新玉ねぎにひき肉詰めた~





鶏肉の粒マスタード焼き~







つわりは軽い方だったと思う!
吐いたことはないけど、常に気持ち悪かった~チーンチーンチーンチーンチーン

彼にはずーっとコンビニ弁当とか食べてもらってたけど、



やっぱり野菜不足だったし、


自分で作ったご飯の方が安心だし、


やっと作れるようになってよかったーおねがい




(コンビニ弁当もおいしいんだよ~ あたしも、コンビニのおにぎりばっかり食べてた時期ありましたし(笑))