モニプラブログ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

今回は、こちら~おねがいパン










サンジェルマン菊名店にて、



2月の新作パンをいただいてきましたおねがい




14:00ぐらいにうかがいましたが、お客さんがたーっくさんで、賑わってましたキラキラキラキラキラキラ



声をかけた店員さんがすごく良い方でしたおねがい




パンも潰れないようフワッと包んでくれたり、



他のお客さんにも
「このパンおいしいですよ~」

なんて声をかけたり!









窯出しチーズのパンと


くるみとりんごのパン(くるみロールが品切れだったので。。。食べたかったなーショボーン)



















トースターで温めて食べましたおねがい







まずはチーズパンおねがいチーズ



5種のチーズが使ってあるようで、見た目も食欲そそられる~照れ




すーっごくチーズたっぷりでおいしかった~!ペロッと食べちゃいましたウインク







そしてくるみとりんごのパンおねがいりんご



パンにもくるみが練り込んであったんだけど、個人的にはもう少しくるみ感があってもいーかなー?と思いましたが、



りんごも甘くて歯応えも少し残った感じで、



おいしかったですラブ





サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中