【予告】お菓子教室×ポーセラーツのコラボ | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

先日、浦和のリーバルカフェさんでレッスンをさせてもらい
お世話になり、さらにさらに嬉しい企画を
オーナー様のきよみ先生から頂きました

ほんのちらっとですが、ご紹介です!
レッスンでお作り頂いた焼き菓子を
ポーセラーツで作った2段お重に入れてお持ち帰り頂きます。
今回のみお好みの英文字(大文字のみ)または数字を入れて
特別価格でご提供致します。

デザインは3つの中からお選び頂きます
$さいたま市大宮区 Salon Precious-サロンプレシャス‐
①アラベスク×ドット×ボーダー
女性好みの柄をギュッととじ込めてみました
$さいたま市大宮区 Salon Precious-サロンプレシャス‐
②カップケーキ
食べてしまいたくなるような見ているだけでウキウキする
可愛いカップケーキです
【今回の企画に際して咲くらオリジナル転写紙を用いることを事前に咲くら先生に
許可を得て作成致しました】

$さいたま市大宮区 Salon Precious-サロンプレシャス‐
③ベア
可愛いクマがいろんなポーズをきめています
お子様が喜ぶこと間違いなしです

<ご注意>
※1つ1つ手作りとなりますので多少のデザインがありますので
ご了承ください

今回とってもお気に入りの咲くら先生の転写紙を使うことを
ご了承頂きこの企画を進められる事となりました。
心より感謝致します

こちらの企画、後日またご紹介します
お知らせまででした。お楽しみに♪

新年に向けて2つレッスンのご紹介門松
お重レッスン募集中
詳しくは
$さいたま市大宮区 Salon Precious-サロンプレシャス‐

しめ縄レッスン
詳しくは
$さいたま市大宮区 Salon Precious-サロンプレシャス‐