銀座のイタリアンでおなじみメンバーで女子会ドキドキ

大学時代のインカレサークル仲間ですラブラブ

 

お店は同じサークルのメンバーだった友人が経営する銀座の人気店、

アッラ・クッチーナ・クリオーザ

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170882/

 

美味しくて、久々にお腹はちきれそうなほど食べました(笑)

 

今回、6月生まれの2人のお誕生日会ラブラブ

1人はこれから誕生日を迎えるわたくし(笑)














 

美味しそうでしょ?

 

美味しいんです!!

 

ぜひ行ってみてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

みんなからもらったプレゼントドキドキ (手は娘の。笑)

 

お店で開きながら、「女子力」の話になりました。

 

いわゆる「女子力」というものは底辺に近いと思われるわたくしですので(笑)

お誕生日の度にみんなからいただくものは自分では買わないようなものも多くて楽しみで(笑)

 

今回も、

星スプレー式日焼け止め ⇒日焼け止めは年に数回しか塗らないけど(この時点で皆に引かれる)

                  スプレーなら頑張れそうと思えた音譜

 

星ネイルラッカー ⇒出産後一度もネイルサロン行ってないしネイルできる妹にやってもらってないし

                  自分でも塗ってないけど、そろそろいいかもと思えた音譜

 

星お風呂で塗って流すボディクリーム ⇒ボディクリームはほぼもらったものしか使ったことないし

                  お風呂上りは忘れて挫折するけどお風呂の中でなら塗れそうと思えた音譜

 

 

ああ、こんなこと書いたら引かれそう(笑)

 

 

 

フォローしてくれる友人たちのおかげで、

かろうじてすれすれのところで女子を保っているのかもしれない。

 

みんなありがとうドキドキ