宮古島へ行ってきました
東京は大雨だったようですが、現地ではお天気にも恵まれ 
きれいな海を満喫し、素晴らしい滞在になりました 

 
お出かけ日記もたまりまくっていて旅行記を書けるかわからないので ←と弱気な時点で書けないな…^^;
取り急ぎ行ってきました報告だけでも~!!


そして、宮古島にて娘は生後10か月になりました ←成長記録だけは頑張って書きます!



ちなみに、帰りの那覇―羽田のフライトをもって、娘は10フライト目

生まれてから1ヵ月に1フライトしてることになりますね(笑)


着々と、旅人養成中~(笑) ←親の趣味に付き合わされてるだけとも言う・・・反動で旅嫌いになるかも(笑)






よろしければポチっとクリックをお願いします
(クリックいただけるとランキングに反映され励みになります

育児 ブログランキングへ

読者登録してね