明けましておめでとうございます

2014年は、年始にハワイから帰国してすぐにつわり期突入。

妊婦生活、出産、新米母業と、生活が一変するほど
新しいことだらけのあっという間の一年でした。

新しい命と共にあったこの怒濤の一年、家族の支えと、
あたたかく見守ってくださった皆様のおかけで、
尊く楽しく幸せな 日々を過ごせたことに感謝いたします。

そしてbest of 感謝は、私達の元に生まれてきてくれた娘に捧げたいと思います。

今年も、素晴らしい一年になることと思います♪

皆様のご多幸もお祈りしております。

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします








今年は3人水入らずで、自宅で年を越すことができました。

なんと、自宅にいたのは結婚してから初めて!!
というのもあって、家でまったり過ごすのもいいものだと、しみじみ感じております。

※近年の年越しを振り返ってみると・・・
2014年 ハワイ
ブログ記事: 2014年★ハワイで年越し~日本を感じる初日の出と初夢~ 
2013年 マレーシア
2012年 小笠原諸島
2011年 ちょっと経営していたカフェにて年越しイベント ←ここから既婚
2010年 フィンランド 
ブログ記事: 年越しオーロラ大作戦 in Finland◆全14話
2009年 親戚のお寺で除夜の鐘&本栖湖で富士山と初日の出
・・・ていうか、まったく家にいない(笑)

ということで、二人なので小さめなお重ですが、お節は手作りにしてみました(^-^)v







伊達巻、八幡巻、海老煮、栗きんとん、お煮しめ、田作り、黒豆煮、紅白なます、お雑煮を作りましたが、
先週から風邪気味で味がほとんどわからないので、美味しくできてるのかは不明…(笑)






ちなみに、2014年の〆の食事はかにしゃぶでしたが、
これもあまり味がわからなくて残念すぎました( ´△`)
あ、年越し蕎麦も食べましたよ♪


そして、この年末年始は旅行に行かない代わりに
30日→31日と、相方さんのアイディアで近場の椿山荘にお泊まりを音譜









しかも、サプライズで相方さんからのプレゼントでした!!
この一年、妊娠、出産、育児を頑張ったからと、労いを込めて……

夜も、相方さんが娘を寝かし付けてくれ、
私はその間スパで温泉とプールを満喫させていただきましたキラキラ

チェックアウトも12時だったので、のんびりと朝から温泉。
そして3人で広い庭園をお散歩。
ちょっとした旅行気分を味わえましたラブラブ



私が楽しく育児できているのは、
日頃からの相方さんの気遣いあってこそなのでしょう。
本当にありがたいなと思います。


今年も協力しながら、楽しく3人で過ごしていきたいですねドキドキ




広々ベッドに大の字の娘(笑)



読者登録してね