私のパンが! | ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪

ニャンコとワンコとたまにパンやお菓子作り。

そんな日常を綴っています♪

私の作ったパンが [みんな:01]


photo:03




昨日のコラボイベント・やすらぎの森では

こんなにステキに変身しましたキラキラ



photo:02



最高~に美味しい料理を作ってくれる


オーガニックランチ担当・けーちゃんが


めっちゃくちゃ美味しいハンバーガーにしてくれましたキラキラ



photo:04




”こんなに美味しいハンバーガー食べたことない~にこ


と大好評でしたアップ





そして、昨日はアーティストのみるちぃ さんとギターのマサさんが


遊びに来てくれました♪


お忙しいのにわざわざ来てくれて、姉共々(メンバーのみんなも)


とても喜びました好 




その他にもた~くさんのお客様が足を運んで下さいました。


皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ☆





来月(3/31)もハンバーガーランチの
予定ですd(^_^o)