・・・モニター当選・・・ラジカルサイファー 美容クリーム | まちゃのひとり言

まちゃのひとり言

主に子どもの事を中心に書いていきたいと思います。

モニプラさんからご紹介していただきました


・ラジカルサイファー 美容クリーム


主婦まちゃのひとり言
アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中



柑橘系の香りがとっても良いです

癒されますラブラブ


5日間使用しましたが、残念ながら短い期間で

劇的な変化はありませんでしたが

とってもしっとりするので、乾燥を防げると思いました。


これから寒くなって、乾燥や夏のダメージが肌に現れてきそうです・・・

このクリームで予防できたら嬉しいですね。





夏のダメージによる肌のたるみは、乾燥によってさらに深刻になります。
モイストリッチクリームは失った油分を補給し、水分と油分のバランスを整え、皮脂に近い素材を厳選することで、オイルがなめらかに広がり、ベタつきもありません。肌となじみやすいサラッとした使用感は、年間通して使える心地良さです。