♪ ショートゲームʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

一昨日はまたまた葉山島ゴルフクラブ


平で芝もよろしくご機嫌さんでラウンド


まだ桜も咲いていました。


このところのトップ祭り。


ダブりとトップって原因?は一緒指差しらしい。



というわけで、昨日は、朝練。。


練習場に向かうと虹🌈を見かけました。


いいことあるかな?


秋くらいに料金が値上がりしたんですけど


またまた値上がりして早朝1球9.9円あんぐり


一年前7.7円だったのに


大体130球打つので、、


100球にしとこうかな?と思うのですが


やっぱ、追加しちゃいますね指差し



先日ホームでご一緒した方は、


都内は、卵より高いとおっしゃっていたので


まあ、この値段で文句を言ってはいけないのかもしれません。




ダフるよりは断然トップが多いまっちゃです。


帰り支度をしながらモンハン見たら


ゴルフ場の裏手に亜種のモンス👾が、、


でも、、地図では行き止まりになっていて


人がいたら、、めっちゃ不審者??


なので、、行き止まりの道には


徒歩で、、キャッチして車に戻り


狩りしてましたら


やっぱり道に迷ったのね?みたいな顔で庭から


おばあちゃんが出てきて


挙句に付近で工事してた車両の人が


おばあちゃんになにやら話しかけていて


ゴルフの人じゃない?


道間違えて来ちゃったのよ?きっと


みたいな雰囲気、、


私も、間違えちゃいましたなんてリアクションで


Uターンしましたてへぺろ

 

昨日朝アップしようと思いましたが


あれこれあって、、持ち越しました。



夜中に、、豊後水道近辺で大きな地震があったようで

西南海地震とか大丈夫かなあー。

ドキドキしちゃいますね。

被害が少ないことを祈ります。