がーん!マジか! | まちゃぶろ

まちゃぶろ

フィットネスLOVEな毎日を♪

まただー!


長い長い、一週間分のブログを書き上げ、更新!したのにエラーで消えた・・・(-_-メ
なんなんだー!怒。


とりあえず記録。


土曜日、社会貢献隊ディスコパーチーへ。

3時間踊り狂う夜・・・夜の街


祝日だ月曜日。

養成同期の若きイントラくんのお手伝いで、またまた3時間、踊りまくる。


疲労べったり火曜日。
ジム休みたいモードムンムンだけど、HJトレーナーの火曜日GPはラスト。
ギリギリ間に合ってセーフ!
バックナンバー満載で盛り上がったー♪


中休み水曜日。

Mリーィヌに会いたいんだぁ(*^ー^)ノ
Mリーィヌエアロで元気もらったよ、ありがとう♪


もちろん爆走木曜日。
あどばんちゅナイト。
もう何年もレギュラーの木曜日ナイト、夜10時頃にはかなりのハイテンションです(笑)
今月のコリオも面白いニコニコ


金曜日またまた祝日。

チャリティーフィットネスin長野。
今回、長野会場にはClapちゃんが出店♪
特価でストレッチteeとスウェットをGET(`・ω・´)ゞ
やっぱりclapの可愛さには負けちゃいますわー♪
いつもいろんなフィットネスが体験できるこのイベント、今回はバレトンを初体験!
体がかたいので、全然脚あがりませんでしたけども汗
このイベントの収益は、義援金として栄村へ贈られます^^


今週はプールに行けなかったなぁ。
さてさて、いよいよハードな9月最終週。
30日、木曜日は棚卸アフターであどばんちゅ♪
がんばれまちゃたん(笑)