• 24 Mar
    • カルロス

      愛してやまないドラマ、カルテットが最終回をむかえカルロスカルテット・ロス=カルロスなんだそうですハラハラドキドキの9話までいくつも仕込まれた伏線が最終回にどうなるのか・・・とギラギラしていたんですがまきさんが演奏する3人を目の前にした瞬間から大号泣白黒つけず、お互いを受け入れる4人がとても穏やかで幸せそうで謎を残したままのラストでありながらなんともホッコリした気分で観終えました自由を手にした僕らはグレー林檎ちゃんの書いた詩がしみじみと心にしみて今まで味わったことのない満足感見応えのあるいいドラマでした撮りためた録画をゆっくり観返します毎回ニヤニヤハラハラドキドキゾクゾクウルウル感情も忙しかったーあ、あと、美味しそうなごはんのシーン‼︎私にとっては北の国から 以来 放送が終わっても尚みんな何処かでひっそり暮らしていそうと思えるドラマでした

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 水曜みくす

      リトモスミックス月間〜ということで久々に参加の水曜リトモス♯50からのセレクトはSEXY DANCEここにきてようやく、この曲の楽しさが過去トラは♯44、♯19あたりからでしょうかさすがに♯19は知らない・・・と思いきや一曲、サルサトンは踊ったことあったーフルの60じゃないと、ほんとあっとゆー間にレッスン終了ですね睡魔におそわれそうになりつつも眠い目こすってでも行ってよかったー久しぶりにぶぅちんにも会えたりバッツリショートもイジっていただいてサクッと楽しい水夜でした帰宅後、昨日のカルテット観たいーという旦那さんに付き合って今夜もおかわりカルテットやっぱ泣けるそしてなんならも少し・・・家森さんカットに寄せてみようかとも思ったりして

      テーマ:
    • そして最終章

      カルテット、残すところあと1回かぁ〜今夜も目が離せない展開、観終わってもドキドキ・・・WBC終わりでスタート遅かったけど、心落ち着かせて、もっかい観る‼︎真夜中にちょっぴり作り置きからの、2回目鑑賞しましたミゾミゾしてます来週最終回、しっかり見届けるぞー日曜にザックリ髪を切り狙ったわけじゃないけどなんとなく家森さん(完全に自己満足)

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ダンスエアロ

      フィットネスフォーーーーー‼︎‼︎‼︎楽しい動画に見入ってしまいます高柴せんせーとりょーせんせーのダンスエアロっメッチャ楽しそう‼︎ちょうど一年前いっとう初めて受けた高柴せんせーのレッスンもダンスエアロだった以来、何度かレッスンを受けさせてもらってその楽しさには、思わず過呼吸気味になるほど(笑)せんせー自身も楽しんでる感いっぱいでそれがバンバン伝わってくるまたレッスン受けたいよー

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 今回のMIXは好きな曲満載(o^^o)

      お楽しみなミックス月間が始まりました先生たちの個性が光るミックスの選曲〜日曜は古めの過去曲から好きだった曲が満載ですということで、記憶を辿りながらの備忘録あってるかなぁ〜Warm Upは指差し指差しなアレ・・・♯41 Algo Me Gusta De Ti かなぁ?現行♯50からはHiphop Teamと PartnrWork DaddyDance懐かしガガちゃんのBorn This Way は♯30よりReggaeton、リクエスト採用ありがとうございますの♯35 Sin Conocerte♯35からはもう1曲Flamenco OleSexyDance ♯38 Scream And ShoutLatinDanceは難曲♯26 CongaAeroDance まだ記憶に新しいハズの・・・♯48からAin`t NobodyCoolDownは#41 Quiero Verte Bailarかな・・・・こうしてみると、リトモス歴もそれなりに夢中だった20後半から30前半のお気に入り曲は覚えてる率が高いしばし、懐かし感に浸りながら楽しみます

      3
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 今日はみのリンク(o^^o)

      月イチのサークル楽しみにしてるみのリンクへ〜今日のコンディショニングは足裏‼︎以前、アキレス腱の痛みで相談させていただいた際、教えてもらったストレッチは今も行なっていますがそこにも繋がる内容でまた、更に細かいところまで教えていただき私の場合、やった方の足は地面との密着度がアップするほう普段、いかに靴の中で縮こまってるか、よーくわかりますそうそう‼︎これ、ヒロビクス先生のレッスンを受けた時も同様の感触でしたしっかり‼︎足の小指まで使えるように日々のストレッチに取り入れたいと思いますそして〜エアロたのしかったーーーの後は、しっかり反省会思うように身体が動いてない感じだったなぁーーー私の悪い癖くせ、というか、姿勢が悪い目線落ちてる柔軟性、バランスそういえば日曜日のサーキットトレーニング思いもよらないところが筋肉痛にこれが体幹か・・・ちょっとだけわかってきたような気がして体幹トレーニングの必要性を改めて感じた今日でした姿勢改善にも取り組まなー

      6
      テーマ:
  • 26 Feb
    • サーキットトレーニング

      サーキットトレーニングに行って来ました講師は昨年、TRXのパーソナルトレーニングでお世話になったトレーナーさん信頼おけるトレーナーさんのひとりですわたくし、しばらく本格的に(笑)トレーニングから遠ざかっておりました人間、甘やかした途端にそれがフツーになってしまうものですねそろそろスイッチ入れませんかいや、この機会に入れましょう‼︎と、スイッチ押しにいらっしゃいましたよ(笑)まずは、体幹とはなんぞやから始まり筋肉図を用いての説明、呼吸の意識わかりやすーいわかりやすいけど、出来るかどうかは別難しいんだね動かすことに使っていない、おやすみ中の筋肉がいっぱいあるってことだ講師: すぐ出来るわけないんで 練習して行きましょう いいですか、日々練習ですよ顔は笑っているがドS感満載この後のトレーニング、ヤバそう(笑)さていよいよ本題のサーキットトレーニングですよ色々なツールを使って、1セット5種目くらいのトレーニングをひたすらこなすTRXあり、スクワットあり、有酸素ありこれを3セット左右のやつもあるので、10種目強のトレーニングやりましたかね疲れてテンポ落ちてくるとすぐさま、遅いよーーー‼︎と煽られるみんなヘロヘロおかげさまでまー いい感じにスパイス効いたトレーニングでしたよ久々にがんばったーーーん月イチくらいで開催してくれるそうです来月は予定が合わないけどまた参加したいー充実したトレーニングでした明日の筋肉痛が楽しみだー

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 私を構成する成分は・・・

      え‥‥どっかで見てたのお布団に埋もれる至福の時でも、若い頃みたいに、今日は昼まで寝るぞーとかは出来なくなったなぁ ▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する 

      3
      テーマ:
    • じぇふティー(≧∀≦)

      ジェフ オリジナルTシャツうちにも届きましたボスのあったかいメッセージ付きであたしはライムグリーン旦那さんがホットピンクもちろん、ジェフのレッスンでーーーいつかなー楽しみだなー

      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • カルテット‼︎

      これまでの伏線をいくつもたどりながらの巻家のお話にうーむ‥‥も束の間うあーーーー‼︎‼︎‼︎衝撃的過ぎる展開うそでしょーますますこの先も見逃せないぞドキドキドキドキドキドキ

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 猫背

      数年前から最近までに踊った、動画のチェックをしておりました踊っている自分の姿を見るのはあちゃーーーーな発見ばかりですでも、客観的に見ることでココ、意識して動かしてるのにそうでもない、とかバタバタしてるなぁーーーとか改善したい気づきが満載んー、やっぱり背中丸まってるよなーと改めて認識して今朝の通勤歩きながらの目線が下に落ちてることに気づくあ、背中丸まってる完全に無意識でしたこうして長い間、背中が丸まったままの姿勢が当たり前になったんだな日中はデスクワークなのでなるべく肩回したりしていますが猫背改善はなかなか手強いなと痛感したのでした故障も気になるこの頃姿勢改善とトレーニングは必須ですね動画をいくつか振り返るなかで今みても、これは頑張ったなーというのがきゃりーちゃんのファッションモンスター5日くらいで覚えて振り付けが細かいうえに超ハード今はもう踊れないだろーけど(笑)ファッションモンスター踊ったときくらいのコンディションを取り戻したいなーと思った矢先トレーナーさんがやる気スイッチ押しに来た重い腰あげてぼちぼちトレーニング再開です

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2月連休

      毎年この時期に休暇を取ってお出かけ〜が定番でしたが*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨年はディズニーからの咲百合先生祝日レッスンアフターは手羽先でカンパイそして高柴先生レッスンかと思いきやまさかの代行でまさかのかずま先生レッスンを受けられたとゆうレア体験*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*旦那さんのお勤めが変わったこともあり今年は通常営業(笑)連休っても、フツーに土日だけだしねこの週末西方面の雪は大変なことになってますねわたしは申し込みしてなかったけどFBでのアップを楽しみにしていたBSガールズのイベントも中止だそうでこの雪では仕方なかったけどホントに残念ホームの金夜エアロも無しで残念チーーーンそのぶんも今日はABちゃんエアロではっちゃけましたはっちゃけついでに、パン買い過ぎました明日の朝食にいただきますホントはおうちで朝食に焼きたてパンとかいいなーとかお料理が元々得意ではないのでサクサク手際よく美味しいもの作っちゃう人は大尊敬ゆーママさんのブログはずっと読ませてもらってますキッチンの感じとかも素敵で・・・興味津々そんな好奇心を満たしてくれる本が‼︎やっぱり素敵〜〜〜簡単美味しいレシピはもちろんゆーママさんちをちょっぴり覗き見させてもらってわたしのキッチンもせめて日々のお料理が楽しくできるように使いやすく作りたい思い出話に大雪のことエアロのことキッチンのことまぁーとりとめのないこと(笑)そんなこんなで明日も元気にいきまっしょー

      2
      テーマ:
  • 08 Feb
    • お鍋

      あとは寝るだけ〜の、このくらいの時間が好きですまったりいやー今年も信州は寒いっいつもこの季節はお鍋率が高ーくなるのですがこの冬はそうでもないなぜなら白菜がお高いっ今か今かとスーパーで毎回チェックするもんーーーなので最近、我が家お鍋に登場するのはキャベツ坦々スープ鍋とかトマト鍋好きですけどねあ〜白菜たっぷりでキムチ鍋〜とか食べたいなあ、でも行きつけの居酒屋さんで食べる豚アサリ鍋は山盛り春菊っおいしーんだお鍋=白菜じゃなくても美味しい葉物野菜は色々あるっこれはこうでなきゃっという思考になりがちなわたしそうゆうの取っ払って、色々やってみたらいいねまったりタイムにはそーんなことも考えてたりおやすみなさい

      4
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ケンケンさん(о´∀`о)

      今日はホームでケンケンせんせーをお招きしてのイベント‼︎エアロ60ステップ60いずれも、ケンケンせんせー&みのせんせージョイントレッスンケンケンせんせーのレッスン受けてみたいっと、ずっと思っていたので、楽しみにしておりましたエアロー前の方だと緊張感プラスですねケンケンせんせー、みのせんせー、しっかり良く見える場所、テンションあがるぅースタジオ全体のテンションが、ググッと上がる感じ気持ちよかったーステップーケンケンせんせーの「普段、あまりステップやらない人ぉー」あ、結構大勢いる(笑)スタジオの7、8割(笑)そんなわけで?すごーく丁寧に教えてくださいましたなのに最初、ちんぷんかんぷんでホント、焦りましたわでもね、ラストはちゃんと連れてってくれてあとでお友達もよく話してたのはせんせーの、きっと出来るから‼︎の熱い思いがすごーく伝わってきたとおかげで最後まで諦めずにやれた‼︎ってよかったー楽しかったねー嬉しかったー笑顔いっぱいでした感謝感謝

      5
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 集中力だいじ

      土曜はABちゃんエアロ〜今月のコリオがスタートしました先月は風邪やアキレス腱炎やらで、出席率50%今月は頑張りたいとこですまた、面替えもチャレンジしたいなーレッスン終了後、テニスボールコロコロしながらのおしゃべりレッスン中の集中力低下について基本的に空腹のままレッスンに行くことは無いですが、イベントなんかで長丁場のときは特に気を付けたいですねー体動かしながらの脳トレですからね集中力切れた状態でのレッスンは、マジ後悔が残るそうさっきテレビで、スキージャンプの沙羅ちゃんが、集中力保つ為に食べてるもの紹介されてましたちっさいオニギリさんや、カステラ、どら焼きなどスタジオレッスンで↑は無理だけど、ゼリー系とかですね、いいかもですわたしも以前、レッスン中の水分と言えば、お水がほとんどでしたが60分のレッスン時はスポドリ系にシフトしましたちょっと気をつけてます体調的なものでなく、ココロがザワザワしてたり、疲労が重なって集中出来ないときもありますけども昔みたいにアレもコレもと、たくさんレッスンに出られるわけじゃないので、出来る限りベストな状態で楽しみたいものですさて明日はいよいよホームのイベントよろしくお願いしまーす‼︎たくさん笑って盛り上がりまーす

      3
      テーマ:
  • 02 Feb
    • チースタルト

      昨日、お友達にいただいたチーズタルト前に初めて頂いたときあまりの美味しさに感動嬉しいただきますー

      4
      テーマ:
    • コンディショニングと最近思うこと

      昨晩はツキイチ、みのせんせーサークルでした毎回、コンディショニングでは多くの気づきがあり、おかげさまで今日もちょっぴり筋肉痛です緩める&鍛えるバランス〜凝り固まった体を解すのも容易ではないけれど長くフィットネスを続けるためにも学びの場はありがたいです今夜もリトモスアフターに、復習しました最近はメンタルが安定せずに色々とご心配、ご迷惑をおかけする場面も・・・私自身、本来は意図するところではなく、本当に辛い何かに惑わさることなく、純粋にレッスンを楽しむことが出来るようにもう少しオトナにならないとなと思います

      4
      テーマ:
  • 26 Jan
    • リトモスからの〜トレーニング

      うたた寝しそうになるのを堪え、ジムへ行ってきました最近はめっちゃ冷え込んでいるので、外に出るのも億劫になりがちですまずはリトモス水夜は45分♯50は、まだあんまり回数重ねてないのですが振り付け、ちょっと変わりダネな印象もやっとポイントもありつつ全身使って(るつもり)で踊りましたリトモス、結構やったぞー感満載でいつもならストレッチしてお風呂コースそれでもボチボチ再開しないとトレーニング相変わらず弱い上半身を重点に(イヤイヤ?笑)コアトレもやりましたゴムバンドやボール使って(°∀°)b 半年以上前にパーソナルトレーニングで教えてもらった種目弱いとこ強化種目仕上げにストレッチポールでゴリゴリ内腿の激痛に思わず息が止まる(笑)明日も筋肉痛来そうですー(ちょっとやっただけで、すぐ来るから)イベントでいっぱい刺激もらったので、いい感じにやる気出してます

      5
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 数日経って

      イベントからはや数日…楽しかった思い出と共にがっつり残ったのは筋肉痛普段からトレーニングサボってるからなぁーめっちゃ寒くて引きこもりがちな最近だけど明日はジムに行こう

      3
      テーマ:
  • 24 Jan
    • イベント‼︎

      イベント遠征行って来ましたあの‼︎(笑)Fitness4そしてカネハマせんせーみのせんせー全レッスン制覇したいとこですが、アキレス腱温存のため今回は4本参加高柴せんせー&みのせんせーダンスエアロダンスエアロを作って行く過程では、最後どんなんなるかなぁ〜と思いつつ、覚えるのはちょいと苦戦する私ファイナルソングはミスチルのシーソーゲームAメロからBメロに続く、チャッ‼︎チャッ‼︎チャーン‼︎の決めがいいノリノリで楽しく踊りました高山せんせーオリジナルエアロお会いするのは2度目ですが、レッスン受けるのは初めて。楽しみにしてましたー動画はいっぱい観ていたので、せんせーのしなやかで力強い身のこなしを目のあたりにして感動しきりファイナルソングはChoo Choo Train会場の一体感ハンパないーカネハマせんせー&みのせんせー中級エアロちょっぴり緊張感もって参加昨年3月のイベントでのカネハマせんせーのレッスン、なかなかの難しさでいずれリベンジを‼︎と思っていたので入れ替え、差し込み満載イメージのお二人のジョイントとなれば‼︎ねぇみのせんせーの金夜エアロで、だいぶ鍛えて頂いたおかげですね〜今回はバッチリお二人ともダイナミックで素敵なジョイントだったなFitness4オリジナルエアロ野崎せんせー 高山せんせー 高柴せんせー いがりょーせんせー前半お二人が「がんばる系」後半お二人が「ポップ系」担当でそれぞれの個性が光るいがりょーせんせーの、まさかの音なしには笑ったーーファイナルソングはロマンスの神様この季節、そして雪の多いこの場所と言うこともあってかな、素敵な選曲でした4人並んだところは圧巻だったなー、かっこよかったウエア販売では、優しめカラーをチョイスいつもやる気アップさせてくれるBSウエアですなボスも相変わらずカッコイイあーーー楽しかった‼︎また会える日を楽しみにホームでのレッスン頑張ります

      3
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。